[debian-devel:15543] Re: can not upload to master-jp

kmuto> JP向けFTPアップロードサーバーの提供は今後もないと思われますので、現状、
kmuto> Debian JPメンバーになるしかないということになります。
kmuto> 会に賛同いただけるようでしたらメンバー申請してください。

確信が持てないのですが,これはboard@debian.or.jpに申請すれば
いいということなんでしょうか?

> webの文章って微妙に不親切というか古くなっている所が多くないですか?

kmuto> debian-www/debian-docへようこそ。

ま,こうなることを予想して半ばping気分で書いてみたわけですが。
ええ,やりましょう。
--
谷口貴紀 takaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx