[debian-devel:15545] Re: can not upload to master-jp

むつみです。

 Debian JP project のメンバであることと debian.or.jp なマシンに
アカウントがあることは同義ではありません。

 アカウントくれ という申し出がないと作ってないはずです。

(逆に Debian JP project には参加するけどアカウントはいらない
からつくらんでくれ という人もいたし)

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>