[debian-devel:15553] Re: can not upload to master-jp

いまいです。

# むつみさん、ありがとうございます。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:15545] Re: can not upload to master-jp
Date: Sat, 1 Feb 2003 05:03:17 +0900

>  Debian JP project のメンバであることと debian.or.jp なマシンに
> アカウントがあることは同義ではありません。
>
>  アカウントくれ という申し出がないと作ってないはずです。

なるほど、納得です。マシンのアカウントのことは見落としていました。

となると JP のツリーへ upload するには、今後は ftp でのアップロード
ができないので、Debian JP Project への参加 (つまり jp-keyring への登
録) とともに、適切なマシンへのアカウント申請が必須ということになりま
すね。

僕がすでにアカウントを頂いているのは、そういう背景があったからなのか
な?scpb で安心して dupload できるのでありがたいです。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106