[debian-devel:15569] Re: Eclipseパッケージについて

From: Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:15567] Re: Eclipseパッケージについて
Date: Mon, 17 Feb 2003 23:43:04 +0900
> プラグインは,LADSPAの場合を例にとると
>
> /usr/lib/ladspa
> /usr/local/lib/ladspa
>
> を探索するようにしています.

なるほど。直感的には/varよりlocalの方がよさそうですね。

> これに ${HOME}/ladspa とかも追加すればもっとよいのかもしれませんが,

これは、${HOME}/ecipseをみるようにしようと思っています。

/usr/local/... にプラグインをインストールするようにするのは、ちょっと
面倒そうなので、取り敢えずは${HOME/eclipseにインストールするようにして、
余裕ができたら、localの方を検討しようと思います。