[debian-devel:15651] Re: Debconf 国際化

At Sun, 1 Jun 2003 16:52:08 +0900,
Tomohiro KUBOTA wrote:

> 「を設定しています」の部分が文字化けしてるという意味でしょうか?

はい。
いずれもja_JP.eucJPだと日本語で出ているこれらの部分がja_JP.UTF-8の状態
でEUCで出そうとしてハマっている感じですね。
ただ久保田さんのほうではここは英語である、というのがまた謎なのですが…
#なんか自分のとこに変なものが入ってるんだろうか

お、すばらしい。
また試してみます。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)