[debian-devel:15790] new gs-aladdin-vflib 8.11

こちらは早目ですが、かなり怪しいです。Aladdin gs 8.11
が出たので gs-aladdin-vflib を作ってみました。

ほとんど 8.00 パッケージのソースを置き換えただけで
変なことをやってるかもわかりません。
(という訳で devel だけ ^^;)

バイナリパッケージは素の gs-aladdin で VFlib 版は
ソースを取ってきて rules を修正し再パッケージング
しないといけないのは従来通りです。

# もうそろそろメンテ降りようかと思っています ^^;
# そのうち orphan するつもり。gs-ja も?

			      平成15年8月27日(水)