[debian-devel:15792] Re: new gs-ja 7.07

香田さんと相談して,土屋が gs-ja のメンテナを引き継ぐことになりました.

;; これまでご苦労様でした > 香田さん

gs-ja パッケージを引き継ぐことにした理由なんですが,フォント設定につい
て調べ回っていて,

   Japanese OCF Emulation: 日本語OCFフォントをCID-keyedフォントから再構成する
      http://www.aihara.co.jp/~taiji/tops/ocf-j.html

というページを見つけたからなんですね.2年前の記述ですが,この状況が変
化していなければ,まだ gs-ja は必要だということになると思います.

この辺の状況に詳しい方がいらしたら,情報提供をお願いします.