[debian-devel:15801] lvの国際化

久保田です。

# PC が壊れて、きょう修理に出してきました。
# ですので、当分のあいだ活動停止状態になります。

lv のパッチですが、あまりよろしくないかもしれません。
というのは、入力エンコーディングの自動認識の際、
UTF-8 として認識できるものはすべて UTF-8 とみなす、
としていますが、この方針だと日本語マニュアルページが
EUC-JP のはずなのに UTF-8 になってしまったりする
ようです。

---
久保田智広 <kubota@debian.org>