[debian-devel:15808] Re: lvの国際化

後藤です。

最近忙しくて反応が遅れました。

At Mon, 8 Sep 2003 19:35:56 +0900,
Tomohiro KUBOTA wrote:
> # PC が壊れて、きょう修理に出してきました。
> # ですので、当分のあいだ活動停止状態になります。

release freeze が近付いていますが、大丈夫でしょうか?

> lv のパッチですが、あまりよろしくないかもしれません。
> というのは、入力エンコーディングの自動認識の際、
> UTF-8 として認識できるものはすべて UTF-8 とみなす、
> としていますが、この方針だと日本語マニュアルページが
> EUC-JP のはずなのに UTF-8 になってしまったりする
> ようです。

そうですか…このあたりは考えどころかも知れませんね。
復活をお待ちしております。

--
後藤 正徳