[debian-devel:15818] Re: lvの国際化

久保田です。

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:15816] Re: lvの国際化
Date: Sat, 20 Sep 2003 21:13:22 +0900

> 試してみました。
> 4.49.5-2では自動認識できなかった、debian-installerのja.po(UTF-8)が
> 正常にUTF-8として認識されるようです。ほかにEUC-JPのものをいくつか見て
> みてますが、今のところ誤認識はないようです。

ありがとうございます。ところで、個人宛にパッチをもらったので
それを含めたパッケージを作ってみました。バージョン 4.49.5e-1
です。前回と同様 http://www.debian.or.jp/~kubota/packages/lv/
からダウンロードしてください。

不正なロケールを指定したときに segfault しなくなったのと、
あとは portability 関係ですので Debian では関係ないかも。

> #lgrepはやっぱり落ちるやね…

そういやそんな話もあったような...

---
http://www.debian.or.jp/~kubota/