[debian-devel:15812] Re: lvの国際化

久保田です。

じつは EUC-JP で「名前」という文字列は厳密には UTF-8
テストに不合格でした。というわけで、厳密なテストを
するように改変したバージョンです。マニュアルページは
正しく EUC-JP だというふうに認識されています。

添付ファイルのうち、実際には lv4495c.diff.gz だけが改変
されています。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>