[debian-devel:15814] Re: lvの国際化

久保田です。

From: Tomohiro KUBOTA <debian@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:15812] Re: lvの国際化
Date: Tue, 16 Sep 2003 22:48:32 +0900

> じつは EUC-JP で「名前」という文字列は厳密には UTF-8
> テストに不合格でした。というわけで、厳密なテストを
> するように改変したバージョンです。マニュアルページは
> 正しく EUC-JP だというふうに認識されています。
>
> 添付ファイルのうち、実際には lv4495c.diff.gz だけが改変
> されています。

Debian パッケージを作りました。
http://www.debian.or.jp/~kubota/packages/lv/
に置きました。バージョン 4.49.5d-1 です。

ためしてみてください。

---
http://www.debian.or.jp/~kubota/