[debian-devel:15925] Re: tasksel japanese entry

From: GOTO Masanori <gotom@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:15924] Re: tasksel japanese entry
Date: Wed, 7 Jan 2004 20:48:40 +0900
> tasksel の他の言語を見ても apt-howto は入っていませんでした。
> 需要がないかもしれません。

そういうものなんですね。

> Python ユーザでないので分からないのですが、Python を使うケースって意外
> と多いものなのでしょうか?  apt-listchanges は tasksel を使う人みんなが
> 入れてくれるかは微妙ですね…。ちょっと難しい気がしますがどうでしょう。

taskselの主なユーザは、stableユーザだと思います。そう考えると、
apt-listchangesは使いませんね。

Pythonに依存していて、よく使いそうなものに“reportbug”が
あります。普通の人は使わないか。:-)

> openoffice.org が tasksel に入っているくらいですから mozilla もアリだ
> と思います。使っている人も多そうです。

GnomeやKDEユーザは普通、付属のブラウザを使うのだろうと
思ってました。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄