[debian-devel:16041] Re: 【お願い】 鍵の差し替えメールへの署名のお願い

荒木です。

根岸さんのmailでは、debian-keyringを指しているようにも読めるのですが、
根岸さん、倉沢さんともに、"debian-jp-keyring"(鵜飼さん管理のパッケージ)で
よろしいのでしょうか。

debian-keyringのほうは、changelogを見る限り、
おふたりとも未登録のように見えます。

あらきやすひろ