[debian-devel:16042] Re: 【お願い】 鍵の差し替えメールへの署名のお願い

倉澤です。

ARAKI Yasuhiro <yasu@debian.or.jp> wrote:

> 根岸さんのmailでは、debian-keyringを指しているようにも読めるのですが、
> 根岸さん、倉沢さんともに、"debian-jp-keyring"(鵜飼さん管理のパッケージ)で
> よろしいのでしょうか。

その通りです。
現在 debian-jp-keyring に鍵を登録してありますが、
その鍵を差し替えたい旨、メンテナの鵜飼さんに告げたところ、
http://keyring.debian.org/replacing_keys.html
にあるとおりの方法で、処理を行いたいという回答をいただきました。

おそらく根岸さんも同様だと思いますが、
違っていたら申し訳ありません。

--
 倉澤 望(鍋太郎)