[debian-devel:16049] Re: lynx-cur で文字が消える

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:16047] Re: lynx-cur で文字が消える
Date: Mon, 7 Jun 2004 12:28:06 +0900

> upstream に投げておきます。

投げてみましたが Thomas さん曰く最新の libncursesw では
再現しないとか(^^; 後で Debian で調べてみる,ということで
調査待ちです。それはそれとして

> lynx でブックマークなど使ってないので知りませんでしたが
> これも libncuresesw5 が関係してますでしょうか?
> (また試してみますが)

これが気になるのですが,ちょっと確認できかねています。
どの程度乱れるでしょうか? 一個ブックマークに登録(日本語
含む)して見たのですが乱れてるように思えませんでした。
(r キーは確かに使えないですが Ctrl+L で再描画はできると
思いますが)

説明難しいでしょうしブックマークなのでちょっとプライベート
な話にもなりますが可能でしたらもう少し状況教えていただけ
ればと思います。
				平成16年6月9日(水)