[debian-devel:16090] Re: whizzytex and xdvi

whizzytex のメンテナが Sven Luther さんだと思っていたので,

> このメールは xdvik-ja のメンテナに宛てられたものなのか,それとも
> whizzytex のメンテナに宛てられたものなのでしょうか.

と書きましたが,testing/unstable 版では上川さんに引き継がれていたので
すね.そうすると,香田さんの

という記述は whizzytex メンテナ宛と解釈できるので,私の投稿は的外れで
した.

どうも済みませんでした.