[debian-devel:16086] whizzytex and xdvi

これも久し振りに使ってみたらすぐに動かなかったのですが。。

whizzytex で jis フォントを使ってる場合など advi が
VirtualFonts に対応してないので(?) xdvi を使わざるを
得ない場合がある(と思う)のですが,そのときにファイルの頭に

%; whizzy -dvi xdvi-ja.real
のように書くとき,スクリプトの xdvi-ja を指定したのでは
動かない気がします。

また FAQ.html などを読むと ~/.whizzytexrc に DVICOPY=dvicopy
と設定すれば VirtualFontos を展開してくれる,という旨の
記述があるので試したら日本語の場合エラーになって動かなく
なってしまうようです。

README.Debian などに記述があった方が良い気がしますがどうで
しょうか?
				平成16年7月9日(金)