[debian-devel:16089] Re: whizzytex and xdvi

あのぉ,このメールは xdvik-ja のメンテナに宛てられたものなのか,それと
も whizzytex のメンテナに宛てられたものなのでしょうか.

>whizzytex で jis フォントを使ってる場合など advi が VirtualFonts に対
>応してないので(?) xdvi を使わざるを得ない場合がある(と思う)のですが,
>そのときにファイルの頭に

>%; whizzy -dvi xdvi-ja.real
> ^^^^^^^^^^^^
>のように書くとき,スクリプトの xdvi-ja を指定したのでは動かない気がし
>ます。

と,ここだけを読むと xdvik-ja のメンテナ宛のように読めますが,

>また FAQ.html などを読むと ~/.whizzytexrc に DVICOPY=dvicopy と設定す
>れば VirtualFontos を展開してくれる,という旨の記述があるので試したら
>日本語の場合エラーになって動かなくなってしまうようです。

と読むと,whizzytex か dvicopy のメンテナ宛のように読めてしまいます.

>README.Debian などに記述があった方が良い気がしますがどうでしょうか?

とりあえず,xdvik-ja のメンテナとして返事をさせて頂きますと,whizzytex
を使ったことがないので,何をどうしたら良いのか見当もつきません.ここし
ばらくとてつもなく忙しいので,whizzytex を試してみる時間も捻出できませ
ん.

申し訳ありませんが,パッチか何か具体的な形で提案して頂けないでしょうか?