[debian-devel:16145] Re: 八田さんを探しています

>見ました。うーん、おかしいな、メールは最近頂いていません。間違えて
>bogofilterにSPAM登録してしまったのかな?

まあ,大量のメールをやりとりしていれば,そういうことも有り得るでしょう
し.とりあえず,grad.e.u-tokyo.ac.jp の方に,昨晩の21時38分頃メールを
送ったのですが,届いていますでしょうか?