[debian-devel:16194] Re: [debian-users:42809] Re: sargeのemacs21で日本語入力できません

むつみです。

 とか書きましたが動作するようなコード書きました。

  o make-network-process が使える環境(emacs CVS trunk とかの emacs)
    では それを使って通信 (たごーパッチベース)

  o そうじゃない環境で inet での通信ならいままで通り
    open-network-stream で通信

  o そうじゃない環境で unix domain sock での通信なら
    yc-el の icanna を呼び出して、それ使って通信。
    (special thanks for うかい)

 ちょっと yc-el まわりの依存関係がまだ入ってなかったりパス指定他
してないので yc-el から icanna を抜き出して /usr/bin あたりに
置いてもらった上で

 http://hanzubon.jp/tmp/egg

以下の deb 入れると動くんじゃないかと思います。

 もう少し整理して upload します。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>, <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>