[debian-devel:16289] Re: nkf -g

いまいです。

From: NOKUBI Takatsugu <knok@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:16287] Re: nkf -g
Date: Sun, 28 Aug 2005 01:22:31 +0900

>   いちおう問題はわかりました。そんなに難しくはなくて、iconv_for_check
> の初期化の問題です。
>
>   2.05に対するパッチは作りましたが、これを適用した上でdebを作るのはど
> うしたものかと思っています。いっそCVS版をdebにした方がいいんでしょうか
> ね。

パッチをあてて問題がなくなるのは確認できました。ありがとうございます。
CVS 版がどのくらい壊れているのかは分からないのですが、unstable に入れ
るのはありかな、とは思います。その辺はメンテナにお任せします。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106