[debian-devel:16288] Re: nkf -g

かねこです。

>   2.05に対するパッチは作りましたが、これを適用した上でdebを作るのはど
> うしたものかと思っています。いっそCVS版をdebにした方がいいんでしょうか
> ね。

都合で watch していますが、CVS 版はやっぱりスナップショットで、結構壊
れていることが多いような気がします。ただ CVS 版では確かに複数のバグが
直されてはいるので、様子を見ながらやるしかないとは思います。

--
Seiji Kaneko                                      skaneko@xxxxxxxxxxxx