[debian-devel:16298] Re: Yet Another debonf

こんにちは,

> Debconf (今度大阪で行われるminiconfではない) についての過去の議論としては、
>
> ・プライベートなIRCチャネル上にて
> ・IPAで行われたCodefest会場にて
> ・Debconf5(フィンランド)会場にて

あとは,メーリングリスト上で行われたものとしては,
debconf5-event メーリングリスト(英語)があります.

ただし,予算や実績についての議論はプライベートのメールで行われていたり
ちょうどその時期日本ではCodeFest中だったので,IRCや会議室で面と
むかって打合せしたりしたので,情報があまり残っていません.

フィンランドの会場で実施したdebconf organiization BOF についてはざっくりとメモをとっています.

http://www.netfort.gr.jp/~dancer/diary/200507.html.en#2005-Jul-12-00:10:12

debconfを開催するには実際に協力してくれて手を動かしてくれる人がたくさんいないと
難しいですよ,ということをいままで開催してきた人達が説明していました.

上川