[debian-devel:16329] test / new ML server

テストします。

旧MLサーバのarashiからデータをとりだしてosdnでMLを動かすように
してみました。

- lists.debian.or.jp のアドレスがかわりました。
  DNSの更新が反映されるまで時間がかかるかもしれませんが、
  旧listsのAをもっている場合は secondary の hp.debian.or.jp経由で
  メールはながれるはずです。

- http://www.debian.or.jp/Lists-Archives/ は復活しています。
  DNSが更新されれば、http://lists.debian.or.jp/ でも見られるはずです。

- searchその他はまだ復活していません。

- arashiは、hardware的にもう寿命のようで、bootしても突然hangup
  もしくはresetしてしまいます。

--
鵜飼文敏