[debian-devel:16331] new package(gtkipmsg)

中野@debコミュニティ初です。

新しくパッケージにしたいソフトについて相談させてください。

仕事場LANなどで、Winなマシンの人とIPメッセンジャーで
やり取りするのにgtkipmsgってのを見つけて、使ってます。

で、このdebパッケージがなかったので、欲しいな〜と思ってます。
自分でパッケージ作りの勉強がてらいじりはじめてますが、本体に
入ると嬉しいです。
新しいものを入れるのは、やっぱり自分がパッケージメンテナにならないと
難しいでしょうか?