[debian-devel:16366] Re: Debian オフィシャルミラーについて

えとーです。

ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@debian.org> wrote:

> むつみです。

>  具体的になにを知りたいんでしょう? (ってのが ものすごい
> 曖昧な話なので あるともないとも言えない感じ)

具体的にはどのくらいのスペックのマシンが必要なのかなと、
いうのが知りたい所です。

当初 Geode LXのマシンなどの組込み系のものでやりたいなと
思っていたので(熱、電気代、騒音、等々の理由により、、)
どのくらいのスペックが必要か探りたいと思っています。

DellとかHPのほうが格段に安いのは理解しているのですが、、