[debian-devel:16399] 東京エリアDebian勉強会 6/17

こんにちは,以下次回の案内文です.

 第17回Debian勉強会を以下の内容にて開催します。
 みなさんの御参加をお待ちしております。

 ■日時:2006年6月17日(土) 18:00-22:00
 ■会場:あんさんぶる荻窪 (JR荻窪駅近く)
	http://www2.city.suginami.tokyo.jp/map/detail.asp?home=H00150

 ■内容:
	1. Debian Conference 報告

	毎年開催されている Debian 開発者のカンファレンス、通称
	「Debconf」。今年はメキシコで行われた Debconf について日本から
	参加した方々のお話を聞いてみましょう。

	2. pbuilder/cowdancer 紹介

	Debian パッケージのビルド/テスト環境を簡便に構築するためのツー
	ル pbuilder.Debian Conference で仕込んだ pbuilder の高速化機
	構の概要と今後の課題について説明します.

  申込:6月15日までに宴会君に登録してください.事前課題があります.

 Debian 勉強会は月に一回集まって日本語で Debian GNU/Linux のさまざま
なトピックについて議論する会です。

 詳細については下記URLを参照ください:
 http://tokyodebian.alioth.debian.org/2006-06.html

 前回の感想などへのリンク集は下記にあります.
 http://tokyodebian.alioth.debian.org/2006-05.html

--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project