[debian-devel:16418] Re: Debian Conference in Japan 開催に必要な調査と実際のタイムライン

こんにちは,

> で,いろいろと会場を実地に見てまわりたいと思っています.協力してくれる
> 人をつのります.

ローカルコーディネーションチームとして動いてくれる人がだれなのか,とい
うのを明確にしたいと思います.一覧をつくってみました.[1]

1. Debian-developerであるか,New-Maintainerであるか,それともそれ以外か,
2. 過去のDebconfに参加したことがあるか?
3. 所在場所はどこか

を追記してください.

タスクとしては場所の選定や情報の収集,現地との調整,そして最終的には会
の当日の運営(会場設営や案内)までを手伝ってくれる人が10人から20人くらい
必要になります.名乗りをあげていただけるとありがたいです.また,ローカ
ルチームとして動くのであれば,来年のDebconfに参加してみていただけると
もっとよいです.今年の11月くらいには来年のDebconfの予定が発表になるは
ずです.

[1] http://wiki.debian.org/DebConfInJapan

上川
--