[debian-devel:16417] Re: Debian Conference in Japan 開催に必要な調査と実際のタイムライン

こんにちは,

> ビジネスホテルは比較的たくさん空いてそうですが、どうでしょうね。

日本のビジネスホテルは比較的狭いのと,コスト的に複数の人で一つの部屋を
共有したほうが安くつきやすく管理もしやすくなるような印象をもっています.
特に,Debian Conference は開発者の交流を目的にしているので,一人部屋と
いうのはあまり好ましくないかな.

> ゴールデンウィークが終わって一段落だと思います。
>
> 季節的には、ちょっと暑め、でしょうか。
> 新緑の鮮やかな季節。
> 梅雨前の狙い目かも。

> 周りの人にも聞いています。

よろしくおねがいします.