[debian-devel:16481] Re: BTSの検索とRSS

On October 2, 2006, [debian-devel:16478],
dancer (at netfort.gr.jp) wrote:

> 現在 merkel.debian.org で Don Armstrong が Hyper Estraier サービスを動
> かそうとしていますが、インデックス作成の負荷高すぎです・・・

debian-bugs, debian-devel-changes等の検索にはGmaneも使えます。

  Gmane search
  http://search.gmane.org/

しかしGmaneは日本語の検索には難があるようで、Debian JPのメーリングリ
ストも検索対象になっているものの、スペースや改行で区切られている単位
でしかマッチしてくれないようです。

--
木下達也