[debian-devel:16528] Re: 関西オープンソース2006 参加者およびライトニングトーク発表者募集

こんにちは。岩松です。

Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp> wrote:

>  やまねです。

>  了解しました。
>
>  今のところ理解している部分を以下に書き出してみました。
>  間違いがあれば教えてください。

ありがとうございます。

>  ・大阪で開かれるイベント「関西オープンソース2006」というイベントがある
>   日付は 2006年11月17日(金)〜11月18日(土)
>   詳しくは http://k-of.jp
>
>  ・関西オープンソースに Debian JP Project として参加する
>   参加予定の人は岩松さん、やまね、(その他参加する人の名前)の合計(数)名
>   (現在募集中)
>  ・イベントで行うのは
>    ・ブースは設けない
>    ・各団体・個人が参加するライトニングトークにも出たいと考えている
>    ?講演をする?(内容の縛りはないのか、時間はどの程度なのか)
> [...]
Debian BOF という時間を土曜日に1時間 、時間を頂いております。
内容については、KOFの担当者の方と決めているところです。
話す人が足りていない状況なので、立候補していただける方がおられると助かります。
内容については、開発者寄りのことよりは、ユーザーにも関係することをお話していだける
といいと思っています。詳細はこのMLで連絡します。

>    ?サポートって何が必要なの?
いまのところ、サポートが必要ということはないのですが、とりあえず募集をしておきました。

>  そういえば、11月の Debian 勉強会はこのイベントとは「別」で実施するという理解で
>  あっていますか?

はい。11月分の Debian 勉強会とは別に行われます。

岩松