[debian-devel:16529] Re: 関西オープンソース2006 参加者およびライトニングトーク発表者募集

 やまねです。

On Sat, 4 Nov 2006 10:39:46 +0900
Nobuhiro Iwamatsu <hemamu@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> Debian BOF という時間を土曜日に1時間 、時間を頂いております。
> 内容については、KOFの担当者の方と決めているところです。
> 話す人が足りていない状況なので、立候補していただける方がおられると助かります。
> 内容については、開発者寄りのことよりは、ユーザーにも関係することをお話していだける
> といいと思っています。詳細はこのMLで連絡します。

 先に -users などで流しておいては如何でしょうか?
 早めに流しておいた方が、予定を立てやすいと思いますし、アイデアなど
 頂けるといいかな、とも思います。

 #でも方向性がわかると嬉しいかも。
  etch に向けての進捗や問題点の報告あたりがいいのかな、と思いました。

> いまのところ、サポートが必要ということはないのですが、とりあえず募集をしておきました。

 会場の近くで飯がうまいところの情報募集とか :)

> はい。11月分の Debian 勉強会とは別に行われます。

 了解です。