[debian-devel:16527] Re: 関西オープンソース2006 参加者およびライトニングトーク発表者募集

 やまねです。

Nobuhiro Iwamatsu <hemamu@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> 講演者 や サポートしていただける方 という意味で書いたのですが
> よくわからなかったですね。すみません。

 了解しました。

 今のところ理解している部分を以下に書き出してみました。
 間違いがあれば教えてください。

 ・大阪で開かれるイベント「関西オープンソース2006」というイベントがある
  日付は 2006年11月17日(金)〜11月18日(土)
  詳しくは http://k-of.jp

 ・関西オープンソースに Debian JP Project として参加する
  参加予定の人は岩松さん、やまね、(その他参加する人の名前)の合計(数)名
  (現在募集中)
 ・イベントで行うのは
   ・ブースは設けない
   ・各団体・個人が参加するライトニングトークにも出たいと考えている
   ?講演をする?(内容の縛りはないのか、時間はどの程度なのか)
   ?BOFをする?
   ?サポートって何が必要なの?

 そういえば、11月の Debian 勉強会はこのイベントとは「別」で実施するという理解で
 あっていますか?