[debian-devel:16530] Re: JD スポンサー募集

こんにちは、

>   Debian 2ch担当として(嘘)私がやってもいいです。いっそpkg-2chでも
> aliothに作りますか。
>
>   ただ、仕様変更が多い2chに対してパッケージがstableに入った後のケアが
> ちょっと大変そうだなあ、という気はします。そういう理由で私はnavi2chを
> ITPしていません。
>   やるなら、stableリリース後に必要な分だけbackportする気力が必要になる
> かもしれません。

最近は backports.org の仕組が整備されてきています。昔より状況はよくなっ
ていると思いますよ。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project