[debian-devel:16540] 再度 JD スポンサー募集

 やまねです。

NOKUBI Takatsugu <knok@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
>   申し訳ないのですが、今月は公私ともに月末まで忙しくて、あまり素早くは
> 動けそうにありません。
>
>   もし可能であれば、すぐ出来る方に代わりにスポンサーをしていただけると
> うれしいです。

 どなたかいらっしゃいませんかー?

>   これもやろうやろうと思いつつ、まったく手を付けていません。申し訳ない。

 もし可能であれば手を付けてみたいとも思っています。
 #k-of のあたりでどうにか

>   実はvolatileでもいいんじゃないか、という気がしてきました。

 あーその手もありましたね。すっかり忘れてました。
 どういう手続きをとっているのだろう…>volatile