[debian-devel:16536] Re: language-envについて

language-envですが、/usr/share/language-env/*.xbmの数で判断して
17言語ほど扱っているようです。日本語以外は現在うまくいっているの
でしょうか? たぶん、各国語それぞれネイティブな方が担当していると
予想します。etchリリースに向けて(日本語以外で)動きはありますか?

あと、Debian etchはユーザの設定がデフォルトの状態で(または
LANG=ja_JP.UTF-8は設定済みで)どのぐらい日本語が使えるもの
なんでしょうか。(これは自分で確かめればいいのか)

場合によっては、まっさらから始めたほうが早いこともありますし。
--
喜瀬“冬猫”浩