[debian-devel:16761] networkmanager で無線LANを設定すると切れまくる(Re: 第2回 関西 Debian 勉強会のお知らせ(訂正)

 やまねです。

On Sat, 14 Apr 2007 23:59:22 +0900
Takaya Yamashita <y.takaya@xxxxxxxxx> wrote:
>             laptop向けの事 (cpufreqとかsuspend、sleep関係の事)

 公開されていた資料を拝見して networkmanager を入れて設定
 してみました。インターフェイスはいい感じなのですが、私の
 環境だと無線LANが wpa_supplicant.conf で設定していたとき
 と比較して切れまくってしまい、元に戻しました。

 どなたか原因の推測の付くかた、いらっしゃいませんか?