[debian-devel:17020] OSC 検証結果のリリース

こんにちは、

> ブースでの展示ではML350G5でDebianが稼働しており、 WebCam(EyeToy)が稼働
> しているところ、ML110G4でDebianが稼働しているところ、WS003SH(りざぽん)
> 上でDebianが稼働しているところ、 USL5PでDebianが稼働しているところを展
> 示しました。組み込みガジェット系の展示が興味を引いたようです。サーバ系
> は淡々と展示していました。 エンタープライズ系でDebianを利用したいという
> 方もいらしたようです。

簡単にですが、ML350G5とML110G4で会場で実施した内容を資料化しました。
etchをインストールしてUSBカメラをつないでみたりUSBストレージをつないでみたりしました。

http://tokyodebian.alioth.debian.org/2007-10.html
からたどれる
http://tokyodebian.alioth.debian.org/pdf/debianmeetingresume200710.pdf
にPDF形式でおいています。