[debian-devel:17156] 出島明朝パッケージ チェック&アップロード依頼

 やまねです。

 今度は出島明朝をパッケージにしました。
 http://www.sodan.org/~penny/blosxom.cgi(作者の方の blog)

 http://mentors.debian.net/debian/pool/main/d/dejima-mincho/dejima-mincho_126-1.dsc
 においてありますので、チェック&アップロードをお願いいたします。
 ライセンスは MIT ライセンスですので、前回のようなことはないかと思います。

 #たかや君がパッケージ化をやるという話も聞いていたのですが、忙しそう
  だったので私の方で先にやらせてもらいました(ということで念のためcc)。