[debian-devel:17360] Re: Free Software Concept Map の日本語訳

 のがたです。

Junichi Uekawa さんは書きました:
> こんにちは、

 こんにちは。

> http://www.bulma.net/body.phtml?nIdNoticia=2277
> を日本語に訳しませんか、という依頼をうけました。
> http://www.es.gnu.org/~reneme/map/en/content.pot
> pot ファイルで訳することができるそうですが、やってみようというかた居ま
> せんか?

 最近、別のところでNPOの人とかに自由なソフトについてのことを教える機会
が増えて、その教材に使えるかもしれないので、ちょっと試しにやってみよう
かな。とりあえず手を上げておきます。

> # Open Office Draw の文書を pot ファイルで訳することができるということ
> # 自体にビックリしました。

 これってどういう風にしているんですかね?
 OOoのファイル自体はxmlをzipで固めているだけなのでpo4a?
 よくわかってないですけど。

--
Jun NOGATA - mail: nogajun@xxxxxxxxx