[debian-devel:17364] Re: Free Software Concept Map の日本語訳

こんにちは、

>  最近、別のところでNPOの人とかに自由なソフトについてのことを教える機会
> が増えて、その教材に使えるかもしれないので、ちょっと試しにやってみよう
> かな。とりあえず手を上げておきます。

ども、ありがとうございます。

>  これってどういう風にしているんですかね?
>  OOoのファイル自体はxmlをzipで固めているだけなのでpo4a?
>  よくわかってないですけど。

あぁ、なんかそれっぽいですね。そんなかんじのことをいってました。

--
dancer@{netfort.gr.jp,debian.org}