[debian-devel:17437] Re: evince + symlink で豆腐(Re: evince で VL-Gothic フォントを利用しようとすると豆腐になる

OGAWA Hirofumi <hirofumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 言われてみると確かにそうですね。 fontconfig が OpenType に対応しているの
> かどうか知りませんが、もし、OpenType が代替フォントの一番手としてリストに
> あらわれたとしても、この path の場合は、OpenType は代替フォントとしては、
> 使われない (使えない) っぽいですね。

 OTF については別途確認しましょう。

> ありがたいです。

 これで修正はしたわけですが(alternatives 自体に修正が必要かも、という
 青木さんの指摘はまた別として)、lenny のデフォルトインストールで問題
 になるでしょうか?そうでなければ post-lenny で sid で修正済みとしたい
 ところです。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp