[debian-devel:17451] Re: evince + symlink で豆腐(Re: evince で VL-Gothic フォントを利用しようとすると豆腐になる

On Thu, Oct 09, 2008 at 02:09:32PM +0900, Hideki Yamane wrote:

>  Yes. 豆腐になる件自体はfix。

>  alternatives を提供しても、他のkochi決め打ちパッケージの確認と対応が
>  まだ完了していません。

kochi決め打ちの問題は別では?よく分かりませんが。。。

>  あと、kochi->sazanami 移行についての description の改善なども実施してから
>  になるので、もうちょい待ってください。

あまりやりすぎなければ、10日たったunstableの方が良いときはrequest
したほうがいいです。現状でリリースされてしま可能性もあるので。

>  メンテナはgotomさんなんですよー(笑
>  とはいえ、co-maintainer ですので、古いバグ処理など今頑張ってます。

私や上川さんじゃ、NGなので。そういう意味です。