[debian-devel:17576] 'これが非常にまずい考えだとわかっています'

> 以下の必須パッケージが削除されます!
>   mktemp
>
> 警告: このアクションを実行した結果、システムが壊れるかもしれません!
>       何をしようとしているか本当に理解していない場合は先に進んではいけません!
> 先に進む場合は 'これが非常にまずい考えだとわかっています' というフレーズを入力してください:
> これが非常にまずい考えだとわかっています

 訳した方がよかったんでしたっけ?>これが非常にまずい考えだとわかっています

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp