[debian-devel:17650] 落着と質問: Re: UTF-8移行成功 (日本語: 本家Debian site)

一件落着と、質問です。

On Sun, Aug 23, 2009 at 09:13:23PM +0900, Osamu Aoki wrote:

> ごめんなさい。これって、RSSから引っ張ってきているようで、wmlへの
> コミットではどうも直りません。HELP!をdebian-wwwに出しました。

どうも、このメッセージはタイトルが悪くて、見過ごされました。

> SHIFT-JIS 問題は既に直したので、ここはwwwのアカウント持っている
> 人でないと確認し切れません。普通のDDでは入れないのですよ。
> (誘われたときに、断らなきゃ良かった???)
>
> debian-wwwのレスポンスをちょっと持っていただけます。

BTSのwww.debian.orgパッケージに対して"make clean"のお願いを出
したらすぐ解決しました。

ところで、金子さんの「[Translate] [SECURITY] [DSA 1851-1]…」等の
メールのコミットはどうなっているのでしょうか?

このUTF-8化がちゃんとされる必要を忘れていました。

青木