[debian-devel:17651] Re: 落着と質問: Re: UTF-8移行成功 (日本語: 本家Debian site)

At Sun, 30 Aug 2009 09:23:40 +0900,
Osamu Aoki wrote:

> BTSのwww.debian.orgパッケージに対して"make clean"のお願いを出
> したらすぐ解決しました。

はい、ありがとうございます。RSS自体はだいぶ前に(自動で?)修正されてい
ましたね。

> ところで、金子さんの「[Translate] [SECURITY] [DSA 1851-1]…」等の
> メールのコミットはどうなっているのでしょうか?

これまでは私か小林さんが原文wmlにかねこさん翻訳を転記してコミットして
いました。ただ小林さんがMIAぎみになってる上に、私もちょっと忙しく、
コピペ作業とはいえ手が回っていません。

コミット自体は私のほうでしますので、wmlの作成だけでもどなたかにお願いできる
とありがたいです、と前回のJP定例会議では申し上げました。
#とはいえ、これはdebian-wwwのほうに出したほうがいいことですね。