[debian-devel:17676] Re: CUPS 関連パッケージの Description について

At Fri, 23 Oct 2009 16:01:51 +0900,
Naruhiko Ogasawara wrote:
> Apple による CUPS の買収は 1.3.x 系列で起きたと思うので、多分 oldstable(etch) では問題ないです。
> 1.3.x のどこで Trademark が変わったかは調べ切れていません。
> Micheal Sweet に聞くのが一番早そうですが……。
>

> さて、これから私はなにをすればいいでしょうか? ここに報告して終了でよいでしょうか?
> それともどこか別のところにレポートすべき?

まだコミット権はありますが私はCUPSの保守業務から手を引きぎみなので、
普通にDebian BTSのcupsソースパッケージに対してseverity normalあたりで
「Descriptionを変えるべきである」と送ってください。
Debian/Ubuntuメンテナは同一なので、片方に送れば十分です。

DDTPの日本語説明のほうは英語とのsyncができなければ英語のままになった
ように思いますが、いずれにしてもDebianパッケージのDescriptionの修正
待ちですね。