[debian-devel:17677] Re: CUPS 関連パッケージの Description について

小笠原です。

2009年10月23日16:13 Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx>:

返信ありがとうございます。

> 普通にDebian BTSのcupsソースパッケージに対してseverity normalあたりで
> 「Descriptionを変えるべきである」と送ってください。
> Debian/Ubuntuメンテナは同一なので、片方に送れば十分です。

了解しました。
Debian BTS への登録は初めてなのでドキドキしますが、トライしてみます。
何事も経験。

> DDTPの日本語説明のほうは英語とのsyncができなければ英語のままになった
> ように思いますが、いずれにしてもDebianパッケージのDescriptionの修正
> 待ちですね。

了解です。
アドバイスありがとうございました。
--
Naruhiko Ogasawara (naruoga@xxxxxxxxx)