[debian-devel:17704] Re: defoma がフォントパッケージから利用されなくなります

 やまねです。
 現在、作業が進んで kochi/sazanami 以外は defoma を drop しました。
 (なぜか queue に upload してもどこかへファイルが消えてしまう問題があるので…)

 あと、Suggests: で x-ttcidfont-conf などしていたのもあわせて落としていきます。
 Suggests なので影響は無いと思いますが、何かあれば教えてください。

 >岩松さん
  できれば花園明朝も pkgfont-devel にあわせて dh7/source format3.0/drop defoma 他
  の作業を折を見てお願いします。

On Sat, 28 Nov 2009 22:28:48 +0900
Osamu Aoki <osamu@debian.org> wrote:
> ざっと見つかったフォントパッケージ以外は:
> cmap-adobe-*

 これは poppler-data で置き換えできますかね? データとしてはほぼ同じだと
 思うのですが。

> ghostscript
> gnustep-back-common      The GNUstep GUI Backend - common files
> grace*                   An XY plotting tool

> libpango1.0-common       Modules and configuration files for the Pango

 pango は defoma 要るんですかねぇ、単に互換性のために引っ張りたいだけのような…
 fontconfig がうまくやってくれてるのではないでしょうか。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp